『宝地図』で夢の花を咲かせよう!                                                                                  ・・・自分の夢は叶うのだと実感できるセミナー・・・


 

 

 

 あなたは宝地図という、

 とっても簡単でパワフルな夢実現の方法を

     ご存じですか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あなたが見るだけでワクワクしたり、幸せを感じるような

 夢や幸せを表す写真や言葉をコルクボードに貼って、

 幸せに夢をかなえていく方法です。

 

 

 『幸せ』と『夢』

 両方を一気に手に入れる誰でもできる効果的なツールとして、

 ここ数年、日本中で宝地図の作成者が増えてきています。

 宝地図』とは、あなたの幸せと夢の地図です。

 

 

 あなたが、

 「ここに行きたい!」と思った時、 

 地図があると目的地にたどり着きやすいですよね。

 

 そして、今どこにいるのか、どの方向に向かっているのかに、

 簡単に気付くことができます。

 

 もしかすると、地図を見ているうちに・・・

 新たにあなたを強く引き付ける魅力的な場所を見つけることもあるかもしれません。

 

 その時には、行き先を変えて新たに進んでいくこともできます。

 又あなたの人生においても、地図はとても役にたちます。

 

 見るだけで幸せを感じる思い出の写真、大好きなモノやヒトの写真、

 あなたの理想やなりたい自分、手に入れたいもののイメージなどで作られた

 あなたの地図

 

 それを見ていると、自然と笑顔があふれ、 幸せを感じながら輝く未来に向かって

 生きていくことができるようになります。

 

 あなたにとっての幸せと夢へ導く地図が、『宝地図』なのです。

 

 

 

 今、

 あなたは自分らしく輝いて、

 幸せを実感しながら毎日を過ごしていますか・・・ 

 

 

    ●あなたは、

     夢を描くことを、とても難しいと感じていませんか?

 

 

    ●「あなたの夢は何?」「この先どうしたいの?」などと聞かれると、

     戸惑うなぁ。

     という方もいるのではないでしょうか?

 

 

    ●皆さんは、自分の可能性を閉じていませんか?

 

 

    ●目の前の現実だけを見つめて、夢を描くことを忘れていませんか?

 

 

    ●今のあなたの生活は、

     本当に幸せで満ち足りる人生だと言えるでしょうか・・・ ?

 

 

 

 あなたには、無限の可能性があります!

 誰にも、無限の可能性があるのです。

 

 

 そんな自分に気づいたら、

 どんどん自分らしく幸せを実感しながら生きることが

 できるようになります。

 

 そして、

 望んでいる人間関係や仕事、出会い、ほしいもの、チャンスなども

 自然と引き寄せるようになるのです。

 

 

 『夢』は明確であればあるほど、

   その夢はかないやすくなります。

 

 

 家族関係が良くなったり、 尊敬している先生と仕事をしたり、

 海外に頻繁に行くようになったり、 全国に友人や仲間ができて、

 いろんなところで会ったり、全国紙の取材を受けたり、

 全国からクライアントさまがいらしたり、

 会いたい人たちにすぐ会えたり。。。

 

 挙げ始めるとキリがないほど、たくさんのこと夢が叶います。

 自分で望んだことが、一つ一つ叶っていくのです。

 

 

    夢を描くってすごい!!!

 

 

 『夢を描くこと』

 自分らしく、さらに幸せに生きることにもつながっていきます。

 

 そのような夢を明確にして実現していく方法はいろいろあります。

 その中でも、 最も簡単で、楽しくて、わかりやすく、

 子どもから大人まで誰にでもすぐできて、

 しかも、とても効果があるのが『宝地図』です。

 

 そして、夢がかなうだけではなく、 宝地図効果的使うことで

 自分のものの考え方や見方を 自分にとって力になるようなものに変化させたり、

 自分の可能性を信頼することもできるようになるのです!

 

 自分の無限の可能性を信じて、自分らしく幸せに夢を叶えながら生きるために、

  誰にでも簡単にできて、楽しくて、とーっても役立つ方法のひとつが、

 『宝地図』なのです!

 

 宝地図を作ることで、望んでいることがどんどん明確になります。

 すると、それが実際にどんどん叶っていったり、

 思いがけないチャンスを引き寄せたり、

 いろいろなことが進みやすくなります。

 

 そして、

 すでに自分の夢や望んでいることがはっきりしている人も、そうでない人も、

 本当に自分が望んでいることが更によくわかるようになっていきます。

 

 そして、自分の中から自然と新たな可能性を見いだせるようにもなるので、

 セルフイメージ(自分自身に対して自分が持っているイメージ)も

 どんどん高まっていきます。

 

 このことによって、

 さらに夢実現体質になっていくのです。

 

 『宝地図』を通して、どんどん新しく魅力的に感じる自分自身を発見していき、

 あなたにとっての 幸せを感じながら、

 ワクワクする毎日を送ることができるようになっていく...

 そして、望むものを簡単に引き寄せていく...

 

 もしそのような魔法のようなツール =『宝地図』があるとしたら、

 あなたも使ってみたいと思いませんか?

 

 宝地図を作ったけれど、なかなか夢がかなわない?

 

 宝地図の作り方は簡単ですから、誰にでもできます。

 そして、作ってすぐに効果を出す方もいれば、

 ちょっとしたコツを知らないために、

 夢への実現が進みにくいという方もいらっしゃいます。

 

 夢をかなえるための効果的な方法を知っていれば、夢実現力がアップしていきます。

 そして、『宝地図の活かし方を知っていれば、

 幸せ実感力もどんどんアップしていきます。

 すでにうまくいっているひとは、さらに進化していくでしょう。

 

 

 【夢を叶えるコツ】も、【宝地図の効果的な活用法】

 も、セミナーではわかりやすくお伝えしていきます。

  

 

 これらのコツ活用法がわかれば、

 その後は自分だけでも効果的に宝地図を活用して

 どんどん夢をかなえていくことが出来るでしょう。

 

 『宝地図』はあなたの力をさらに引き出すツール(道具)です。

 欲しいものを手に入れるコツを知りたい方にもお勧めです。

 

 『宝地図』は一人で作るより、他の人と一緒に作る方が効果的!

 

 自己流で自分一人で作ろうと思っても、

 なかなか時間をとるのが難しく感じることもあるでしょう。

 そういう方も意外と多いです。

 

 また、一人で作ったことがあるけれど、

 なかなかうまくいかなかったという方もいるかもしれませんね。

 

 そういう方には、とってもいいお知らせです!

 この宝地図

   一人で作るよりも、みんなで作ると、その相乗効果がすごいんです!

 

 自分一人で叶えられる夢というのは、実は限られています。

 応援されることで夢の実現は、急激に加速します。

 

 応援のエネルギーというのは、非常にパワフルです。

 

 私も実際に経験しましたが、

 『応援のエネルギーに満ちた雰囲気で作った宝地図』は、

 自分では気づいていなかった心の奥にあったブロックを解くきっかけにも

 なりました。

 

 それによって、自分でかけていたブレーキ(制限)が自然とはずれ、

 夢の実現がさらにぐーんと進んでいきました。

 

 また、他の人たちと楽しさを分かち合ったり、一緒にお互いの夢を創造しあい、

 応援しあうので、現実化がとても早い!のです。

 (これは夢をかなえるコツの一つです)

   何より、とっても楽しいですよ♪

 

 そして、他の人の宝地図を見ることは、とっても刺激になります。

 新しい可能性アイデアを生み出したり、何かに繋がることもあるでしょう。

 

 そしてまた、あなたは

 自分と他の人との「違い」にも気づくかもしれません。

 

 そう、 あなたはすでにあなたらしい ということを発見し、

 実感する素晴らしい機会にもなるのです。

 

 

 

 

  あなただから描ける。

 

 

   あなたにしか描けない

    あなたの幸せと夢の地図を一緒に描きませんか・・・?

 

 

 

 

  ★  ★  ★  ★  ★   おすすめ!5つ星セミナー

 

  

 【 夢の花を咲かせよう!

    宝地図で夢を叶える方法を身につけるセミナー 】

      *自分の夢は叶うのだと実感できる講座*

 

   

日にち2015年3月15日(日)

 

時間 11:30~17:30 (6時間/途中休憩30分)     

 

場所 福岡市天神 

    〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-2-20 天神幸ビル1F

          (西鉄天神駅より徒歩7分 中央郵便局斜めすぐ)

          (株)ナチュラリープラス  

 

ナチュラリープラス セミナールーム(B)     

 

 

講師:松本 憲子(宝地図公式ナビゲーター)

         学士(教育学) 修士(看護学) 博士(看護学)

         保健師助産師看護師  

         養護教諭、受胎調節実地指導員(リプロヘルスサポーター)

             思春期保健相談員

           エネルギーマスターセラピスト、レイキティーチャー 等...

                         

 

                          憲子(のこ)先生のHPはこちらです。

                 ↓↓↓

                        http://takaramapnoko.jimdo.com/

         クリック!

                          クリックしたらすぐに『のこ先生の魅力』が伝わります♡

      

         のこ先生、大活躍!

         大学でも公共施設でも地域でも県外でも各種講座を担当しています。

         実績の伴う『本物の講師』です。

 

        のこ先生、

        楽しくわかりやすく教える達人です!

 

 

♡望月俊孝氏&のこ先生♡


 

参加費:材料費込・税込¥16.000(お支払いは指定口座への振込)

                      (参加希望の方へ直接ご連絡をさせていただきます。)

 

            望月俊孝氏認定 宝地図公式ナビゲーターによるセミナー価格は、

      通常¥18.000~¥40.000ですが

      今回のみ ¥16.000(特別価格/限定)にてご参加を承ります。

 

             *少しこだわりの材料を使って製作していきます。

          

 

 定員: さま

 

     

対象者:・夢を叶えていく方法を知りたい方

 

    ・ワクワクしながら夢を叶えたい方

 

    ・希望や夢を持ちたい方

 

    ・セルフイメージを高め、仕事の成功を加速したい方

 

    ・応援力を身につけたい方(応援したい人がいる方)

 

     

セミナー持参品:

       ・あなたが写っている笑顔の写真

       ・はさみ

       ・のり

       ・欲しいもの(雑誌の切り抜き)

       ・行きたいところ(雑誌の切り抜き)

       ・あなたの夢をイメージする写真など

 

       *不明な点はお問い合わせください。

 

  

 

 *当セミナーは、ネットワークビジネスや宗教活動とは関係いたしません。

 

 

  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

 

 

 < 受講者さまからのご感想 >

 

 2015/01/31 

 先日、延岡市(宮崎県)での宝地図セミナー受講者の皆様からの感想です。

 皆様、素敵な感想ありがとうございます。

  

 

 K.Hさま 男性

  最初から最後までわくわくドキドキしながら受講できました。

  本当に夢が叶うと思えました。

  この宝地図を進化させながらまだまだ作っていきます!

  目で見える物の威力がすごいですね。

  もっともっと多くの方にも経験していただきたいです。

 

 

 Hさま 女性

  松本先生最高!

  あっという間の宝地図セミナー 

  夢叶うイメージが現実に近づきました。

  出愛に感謝!   すばらし~い!

 

 

 A.Sさん 男性

  ありがとうございます。感謝します。

  「夢の創造」⇒「実現する力」がついた気がします。

  たくさんの人に伝えたくなりました。

  ありがたい時間、暖かい先生方に感謝します。

 

 

 M.Iさん 女性

  最初は夢が実現するイメージがなかなか出てこなかったのですが、

  メールワークしていくうちに自分の本当になりたいものがみえてきて、

  今までに気付かなかった気持ちも知ることができました。

  【宝地図】を作成することによって本当に叶うという気持ちが強くなり

  そのための行動を考えるようになりました。

  これからもよろしくお願いいたします。

    ありがとうございました。

 

 

 AIさん 女性

  素晴らしいこの時間を体験させて頂き

  又、自分の夢が漠然としたものではなく形に表すことで実現ができると感じました。

  イメージもわき楽しく時間を過ごすことができました。

  今日はありがとうございました。

 

 

 YSさん 女性

 ♡感動の宝地図が出来ましたこと心より感謝申し上げます。

   自分でもこんな夢があったんだ~ぁ♡

   と具現化できて嬉しかったです!

   皆の夢も自分の夢のように感じられたことが楽しく感激しました!!!

     ありがとうございます。

 

 

 

 

みなさまありがとうございます。

 

福岡セミナーでは

あなたのご参加をお待ちしています。

お申込み/お問い合わせは、 

こちらより↓

 

手紙 hs75winds@yahoo.co.jp  
  メール件名:【宝地図で夢が叶う方法を身につけるセミナー】参加希望

 

       ①お名前

       ②ご住所

       ③ご連絡先 メールアドレス

       ④その他

 

 :連絡先:MEIL hs75winds@yahoo.co.jp

               mobile 080-4284-7575

               skype  hatsumi-sasaki

     

               担当/咲々木初美まで. 

     http://ameblo.jp/dream-12345678

       http://hatsumi-sasaki.jimdo.com/

 

 *当セミナーはネットワークビジネスや宗教活動とは関係いたしません。

 

    

フェイスブックでもご案内しています。





 

宝地図の特徴


叶えたい夢、なりたい自分、欲しいものなどをコルクボードに貼り付けていく。

そして毎日眺めてワクワクする…


 イメージが明確化する! 
叶えたい夢や、なりたい自分、手に入れたいものなどを写真や、カラフルな文字としてボードに表現することで心に浸透して潜在意識に擦り込まれていきます。


 アイデアが次々に湧いてきてくる!
無意識のうちに集まってくる情報に気づくようになります。

宝地図がイメージを膨らませてくれるので、

次々にアイディアが浮かんでワクワクな毎日を送れます。

 

③ 行動・思考が目標・願望実現志向に! 
次々に目標が達成される中で、あらゆる行動・思考が目標や夢に沿うようになってきます。


 本当の願望、心からの願いに気付く! 
顕在的な意識の願いではなく心から実現したい目標に気付いていきます。

実は、欲しいと思っていたものが本当に望んでるものではなかった、、、

と観念を手放すことになるかも…


セルフ・イメージが高まる。 
目標を叶えた状態をイメージしていくなかで、自然にセルフイメージが高まり、

夢や目標が身近に感じられるようになるります。

するとどんどん夢が叶った現実を引き付けやすくなり夢に向かってアクセル全開になります。


 




コンテンツを追加
コンテンツを追加